SSブログ

もう年末・・・ [日記]

ほんと日が経つのが早いですね。
クリスマスも過ぎ、もう年末ですね。

今年を振り返ったときに良かった事やダメだったこと
いろいろありますが、良かったことを伸ばす感じで
来年も頑張りたいですね。

着々と歳をとっていく・・・

コレばかりは誰でも一緒なので
仕方ありませんが、歳をとるって嫌なことですね。

昔出来ていた事が、今やって見ると出来ない・・

特に運動系がそうですね。

この前寝転がっていたので
何気にブリッジをしようと試していたら

全くできない。。

それどころか、腕が曲がらない。。

日に日に老化現象が進んでいる気が・・

頭の中では覚えているのですけれどもね。


まあ、健康に気を遣わなければいけない歳に
なってきましたし、来年の目標は

「今より健康になる」

ということでしょうかね。

初詣にいったらそんなことお願いしようかな。

昔は、何々が欲しいであったり
友達とうまくいきたい
とかの願い事が多かったんだと思いますが

健康について願い事を普通にしたい年頃になりました・・


なんか良いのか悪いのか・・


ま、とりあえず年末を楽しく
そして年始を迎えたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。