SSブログ

ソチオリンピックで寝不足・・ [日記]

ソチオリンピック楽しいですよね。

そのおかげでここ数日寝不足が続いています。
自分が悪いんですが・・

今日もパラレル回転で楽しんでおります。

フィギュア女子が一番見たかったので
午前5時くらいまでちゃんと応援しておりました。

ショートプログラムで惜しくも
成績を残せなかった浅田真央ちゃんでしたが
フリーの演技は圧巻でしたね。

滑り終わったあとのすぐに込み上げてきた涙が
とっても印象的でしたね。

しかし、世界は強豪揃いですね。
真央ちゃんの点数も相当なものだと
思っていましたが、それを上回る選手が多いこと。

まあ、でも良かったです。

私も頑張ろう!と元気をもらったと同時に
5時か~とちょっと気分が沈んでしまいましたが・・・

また季節は違いますが
2020年の東京オリンピックが更に
楽しみになってきましたね。

しかし、あの暑さ、大丈夫なんだろうかと
思うのは私だけでは無いはず・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。