SSブログ

さあ野球だ、CSだ [日記]

いやホント、ブログの更新が約半年も・・・・

人間、怠けって怖いものですね。こんなこと書くとあれですが
ちょっとブログの存在を忘れていたなんてこともあったりして・・・


最近の興味は、やっぱりクライマックスシリーズ。
日本シリーズで阪神とオリックスの関西勢対決を見てみたいけど
それは、結構実現が難しそう・・

セパ2位同士のチームが今まで両方勝ち上がった事ある?

まだCSが始まって歴史なんていえないほど浅い中で
無かったんじゃないかなぁ~。

でもせっかくだから阪神VSオリックスを見たい。

全国的に見れば、関西だけで野球やってると「シーン・・」となるのかな?笑


まあ、ジャンアンツはなんだかんだで強いし、やっぱり勝っちゃうのかなって
思ったり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月からの消費税増税・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。