SSブログ

自由に見える芸能人 [日記]

自由に見えるというか、人生楽しそうだなって思う芸能人っていますよね。

例えば所さんとか、あとは木梨憲武さんとか。

ライフスタイルを見ていて憧れる存在です。ま、実際は大変なお仕事を
されているのだとは思いますが。

最近思うにもう一方いらっしゃいます。


哀川翔さんですね。

年をとるならあんな風にとってみたいと思う憧れの人です。

髪の毛フサフサですしね 笑

心の余裕と周りに与えるオーラ。どうすればいいのだろうね。

今の時代、毎日アセアセ働いていると、ほんと余裕がなくなります・・・


PR
お腹の脂肪を落とす

ユーモアコミュニケーション笑いの会話術
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。