SSブログ

ソフトバンク優勝おめでとう! [日記]

ソフトバンクが優勝しましたね。
なんだかんだで安定感があるチームですよね。

私はセリーグの阪神を応援しているのですが、今年はクライマックスシリーズ
危ういかもしれません・・・


中日はやっぱりジワジワきて実力のあるチームだと思います。
落合監督も最後ですがいい監督でしたね。

さて今年の日本シリーズはどことどこになるのでしょうかね~。

今年はちょっと物足りない事と言えばホームランがあんまり出なくなったことですね。
野球の醍醐味ですからね。

そういえば今年一度だけ行った野球観戦の時もHRは1本も
出ませんでした。

-----------------------------------------------
【PR】
子供向け 視力回復法

視力が悪くて球場に行っても選手がボヤ~っとしか見えないお子さんは
かわいそうです。やっぱり裸眼で見えるのが一番。
お子さんの視力を回復できるトレーニングはコレ。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。