SSブログ

貧乳で悩む妹 [日記]

妹が貧乳で悩んでいる。直接言ってきたわけではないが
兄としてわかる。なんか最近胸を気にする素振りをよく見せるから。

別にいいんじゃないの~とも男は思うのだが、女は女でいろいろ
あるのだろう。

友達と温泉なんかにも行くだろうし。比べてしまうのですかね。
で、自分は貧乳だと・・

ま、確かに男性もモノの大きさは比べたりはしないが、大きい方がいいと
潜在的に思うものだ。小さいよりは大きい方がいいと。

それと同じ感覚ですかね。

確かに男性からしてみると立派な胸には目が行ってしまうものだ
これは神様の仕業だから仕方ない・・・

-----------------------------
BUPガールズ
人気バストアップ方法だそうで、サプリや豊胸手術もしかり、女性も選択肢が増えたものだ。

私はいま年金を払っていったほうが本当にいいのか悩み中・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オナニーすると胸が小さくなるというのは

オナニーすると胸が小さくなるというのは
本当でしょうか。
だとしたらかなりショックです。このままで
もう手遅れでしょうか。
少しでも胸が大きい方が良いんですよね。
by オナニーすると胸が小さくなるというのは (2011-12-03 17:27) 

貧乳

たしかにオナニーすると胸は小さくなる
調べると怖いね
by 貧乳 (2012-01-07 20:24) 

オナニーすると胸が小さくなってしまう

オナニーすると胸が小さくなる
これは本当です。
男性ホルモンが増えるので、女性らしさが消えていきます。
それでも、最近ではハーブに依る予防策も
完成しているので、それをやっておけば
オナニーしても大丈夫ですね。
by オナニーすると胸が小さくなってしまう (2012-06-24 22:23) 

オナニーで焦ることはない

オナニーすると胸が小さくなる
一連の現象はボーテブレイクといわれる
貧乳にならない対策もあるらしいですよ
だからちゃんと対策していれば心配は有りません。
by オナニーで焦ることはない (2012-10-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。