SSブログ

ネスカフェバリスタ買ったど~。ブレーカー落ちたど~ [日記]

前々からほしいと思っていたネスカフェバリスタ。
とうとう買いました^^

結構人気があって安くならないかと毎日カチカチネット見ていたのですが

いうほど下がりませんね。下がってもホント数百円。

もう待ってられないから、アマゾンで注文しました。

いざ、作ってみると、あらビックリ。すぐできるんですね。

毎回缶コーヒーを買っていましたから、買いに行く手間も
省けるし、味もまあまあいける。

5種類のコーヒーが作れるので楽しめそうです。

が、いきなりブレーカーが落ちました・・・

同時に食器洗浄器を使っていたからです。

これはいけませんね。

バリスタは水から一気に温かいコーヒーを作るもんですから
かなりのパワーを使そうです。

作る時間は短いから、電気代はそんなに気にしなくてよさそうですが・・・

これからのお気に入りになりそうです^^

ネスカフェバリスタ以前の記事

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。