SSブログ

バラエティ番組の「ピー」 [日記]

前から思っていましたが、よくバラエティ番組で
会話の途中に入る「ピー」ってありますよね。

あれ、連発されるとすぐチャンネル変えるのですが
非常に視聴者を無視した番組作りですよね。

編集するなら、その部分全部カットしろと思うくらいです。

で、盛り上がっているのは出演者だけという始末・・。
「ここピー入れといて」なんてフレーズも出演者の口から出るようになったし
当たり前のようになっている。

視聴者あってのテレビなのにね。

そのピーを想像して楽しく見れる人ならばいいのですが
私はすぐに冷める・・・

で、チャンネル変える。

特に芸人が出ている番組で多いのだが
お笑いは好きだし、楽しくみているのに・・・

非常に残念な最近の番組作り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。