SSブログ

転職を考えたりする [日記]

みなさんお仕事お疲れ様です。

最近はよく転職を考えたりします。
といってもなかなか次が見つかるのかという不安が
先立ち、行動に移せないのが実情です。

今の仕事は特に問題なくこなせているのですが
将来性といいましょうか、給料アップの可能性とでも
いいましょうか、そういった部分を考えるように
なりました。

最近ではローソンが従業員の給料を3%アップさせる
というニュースもあり、このような考えを後押しされた
のだと思います。

ま、仕事があるだけ幸せに思わなくてはいけない
時代。でもそうはいっても向上心が失われていく
ようであれば意味がないと思っています。

転職となれば職探しや段取りなどが大変なので
もうちょっと考えないとなとは思いますが。

歳を重ねるたびに転職なんて辛くなるので
早めの決断が必要になってくるのでしょうね。

パートに出ようと思っている方に
履歴書に関して書いたサイトがあります。

パート履歴書写真
タグ:転職 パート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。