SSブログ

なんか毎年、口だけで繰り返してるダイエット・・ [ダイエット日記]

かなりご無沙汰になってしまいました。

もう6月に入りましたね。この時期になると
いつも頭によぎるのはダイエットの事です。
また1年間なにもやらずじまいになってしまいましたね。

結構前にファイブファクターダイエットという書籍を紹介
したことがあります。あればあれで工夫されて優れた
方法だと思います。でも私の場合は意思が弱いといいましょうか
飽き性といいましょうか、結局本棚にずっと立てたままです・・

どんなダイエット法であっても結局は自分の努力の足りなさが
でますね。こういうところが自分に合わないとか言い訳して
しまって、あたかもその方法自体がダメみたいに
思ってしまいます。これではこれから先も
いいものに出会っても、その良さがわからないまま
過ぎて行ってしまうでしょうね。

これではいけませんね。

私が気持ちよく夏に海にいけるのはいつになるのやら・・
若い時間は早々と去っていくよぉ~・・・

でも、また懲りずにやってみようかと思うのが
置き換えシェイクです。食事を一食か二食、
そのシェイクに置き換えるというもの。

食べないとやってられないって感じではないから
長い目でやっていけそうな感じがしますね。

でもそこそこ、値段はするから、あんまり長引かせてもなぁ~って
いうのが正直な感想。

でもこれならダイエット中のストレスは最小限に
抑えられそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。